
中学2年生のAちゃんからいただきました(*^-^*)
ありがとう~🙇💞🙇
料理を作ることが大好きなAちゃん、チョコは中はしっとりでブランデーも入れてるのかな?めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!!
パッケージも素敵💛
お手紙には『まだ習い始めたばかりだけど、もっと上手くなれるように頑張ります!!』という嬉しい言葉もいただきました✨
部活もお勉強も忙しい中、色々な曲にチャレンジしてきてくれて、本当にすごいなと思います✨
弾くことが大好きなんだと感じます。Aちゃんならきっと上手になれると思います(*^-^*)これからも一緒にがんばろうね(*^^)v
フォルティッシモピアノ教室は、新たにセレモニー部門も追加して、新しく『フォルティッシモぴあの教室』となります。これからも変わらずどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)